【期間限定】ChatGPTを当社LINE公式アカウントに試験導入、4つのキャラクターと表情変化機能で新次元のコミュニケーションを提供

当社は、ユーザーとのコミュニケーション体験をさらに深化させる新たな試みとして、期間限定でLINE公式アカウントにOpenAIの最新AIモデル「gpt-3.5-turbo-0613」を試験導入し、マーケティング領域での応用を目指します。これに伴い、4つの異なるキャラクターとそれぞれの表情変化機能を導入、ユーザーの会話体験をより豊かにします。

「gpt-3.5-turbo-0613」は、高度な自然言語処理能力を有するAIモデルで、人間に近い対話体験を可能にします。各キャラクターが持つ独特の表現スタイルで、ユーザーとの対話を行い、会話の内容に応じてキャラクターのアイコンの表情が変化します。

この期間限定の試験導入は、マーケティング活動におけるユーザーエンゲージメントの向上を目指します。ユーザーは時間や場所を問わず、リアルタイムで高品質なカスタマーサービスを享受でき、これによりユーザーとの関係強化を図ります。また、ユーザーの反応やフィードバックを通じて、マーケティング戦略の見直しや、サービス改善に役立てます。

当社の目標は、AIと人間が協力して最高のコミュニケーション体験を提供し、ユーザーとの深い関係を築くことです。「gpt-3.5-turbo-0613」の試験導入と、4つのキャラクターおよび表情変化機能の導入は、その目標を実現するための重要なステップとなります。

最高の体験を提供し、マーケティング活動の革新を追求するために、引き続きサービスの改善と進化に全力を注いで参ります。

当社LINE公式アカウントは下記QRからご覧いただけます。