大阪勧業展2023に出展いたします

ミラクシード株式会社は、10月18日~10月19日に開催される大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会する多業種型総合展示商談会「大阪勧業展2023」へ出展いたします。この展示会は、参加者のビジネスチャンスの拡大、企業間における幅広い交流の促進を通じて大阪府内の経済活性化を目指した展示商談会です。

大阪勧業展2023 URL:https://kangyo.osaka.cci.or.jp/

展示会概要

目的大阪府内の優秀な中小企業等が一堂に会し、技術力や企画力のアピール、製品、商品、サービス等のPR、販路の開拓等を行う展示商談会(多業種型総合展示商談会)を開催。参加者のビジネスチャンスの拡大、企業間における幅広い交流の促進を図り、もって大阪府内の地域経済の活性化に資する。
開催日時2023年10月18日(水)10:00~17:00
2023年10月19日(木)9:30~16:00
開催場所マイドームおおさか 展示ホール1F・2F・3F
大阪市中央区本町橋2-5
GoogleMapで開く
料金無料
主 催大阪商工会議所、堺商工会議所、大阪府商工会連合会

ミラクシード株式会社の出展内容

弊社の出展内容は、これからのデジタルマーケティング手法をご提供することです。ミラクシード株式会社は、デジタルトランスフォーメーションを実現するためのサービスと戦略を開発しています。当社のソリューションは、効果的なWeb販促や業務効率化に貢献します。

当社ブースでは、専門スタッフが皆さまのビジネス課題に合わせた最適なデジタル戦略のご相談をご相談いただけます。具体的には、以下のようなサービスを展示いたします。

  • 反応の取れるLP制作とWeb広告運用
    ただLPやWebサイトを作るだけでない!運用を考慮して制作をすることが大事になります。その必要性について事例を交えてご説明いたします。
  • AIチャットChatGPTのサービス活用
    LINE公式アカウントにAIチャットを組み込んだ事例をご紹介します。ChatGPTにキャラクター属性を付与し会話の内容に応じて感情分析を行い表現することを実現いたしました。

ミラクシード株式会社は、中小企業のビジネス成長をサポートするため、常に最新のデジタルトレンドや技術を追求し、お客様のニーズに合わせた柔軟なソリューションを提供してまいります。

展示会当日は、ぜひミラクシード株式会社のブースにお立ち寄りください。弊社の専門スタッフが、デジタルマーケティングに関するお悩みやご要望に対して丁寧にお応えいたします。弊社のソリューションを実際にご体験いただくことで、ご自身のビジネスに適した戦略やツールを見つけることができるでしょう。

また、展示会では限定特典もご用意しております。弊社ブースをご訪問いただいた方々には、無料コンサルティングをプレゼントいたします。さらに、展示会期間中に弊社のサービスをご契約いただいた方には特別割引や追加のサポートをご提供する予定です。

展示会へのご来場を心よりお待ちしております。ミラクシード株式会社のブースで、新たなビジネスの可能性を一緒に探りましょう。

ご不明な点やご質問がございましたら、展示会当日までにお気軽にお問い合わせください。展示会の詳細情報や弊社のサービスについては、ウェブサイトや資料などでもご確認いただけます。

より良いビジネス成果を実現するために、ミラクシード株式会社が皆さまを全力でサポートいたします。お会いできることを楽しみにしております。